はてなボールペン

老化防止が目的です

岐阜県, 郡上入り

フォトロゲの大会が翌日の8時半受付だったため岐阜で前泊することとなる。
岐阜までは車で移動し、流れで京都の下鴨神社へ一時立ち寄り。
f:id:sato_exe:20130525125439j:plain:w560
岐阜につき、夜は今年初のBBQ!
ホッタがヤカンで湯を沸かして珈琲を入れてくれた〜
コテージが山の中でかなり肌寒かったためか、相当美味しかった気がする。
f:id:sato_exe:20130525203422j:plain:w560
毎年旅行にいくおなじみのサークルメンバーも、数えれば今年で出会って7年目。
あと3年で10年と思うと感慨深い。。

人生色々あるけれど上手くいっているときもいっていないときも関係なく集まり、色々報告できる場所というのは大切だなあ。
そんなことをぼーっとどこかで思いながら夜はふける。