はてなボールペン

老化防止が目的です

ベトナム写真旅行記 Part2

Part1の夜の続き。Bar兼夕食を経た後は

ナイトマーケット

ベンタイン市場周辺のナイト・マーケットへ!
f:id:sato_exe:20141129230800j:plain
屋台で座って食べられるスペースは、23時ごろクローズらしく出た時間が時間で訪れられなかったものの、周辺のお店はお店の人で賑わって活気がある感じです。
バイクがぶいぶいっ
f:id:sato_exe:20141129230923j:plain

ミッドナイト・イン・サイゴン

散策後は友だちの友だちが案内してくれて、クラブで踊るか、音楽ライブ聞くかという選択で、後者をチョイス。23時以降は、朝までやってるJazz Barへ〜
f:id:sato_exe:20141130014451j:plain
f:id:sato_exe:20141130014501j:plain
心地よい空間。ベトナム、もっと農耕的な雰囲気が残っているのかなと思いましたが想像以上、存外に都会でした。

f:id:sato_exe:20141130021730j:plain
帰路。タクシーが結構走っているので、それを捕まえて帰りました。現地の人はほぼタクシー使わないらしく合わせてもらいました。カムオン(╹◡╹)

行った場所


ベンタイン市場 口コミ・写真・地図・情報 – トリップアドバイザー